めんどいわたし

家事が嫌い。料理嫌い。面倒くさがり。それでも人の親。

わたしのコーナー計画断念

私の部屋欲しい‼︎と前から思ってました

 

主婦にも部屋必要

 

1人になりたーい

 

好きな物に囲まれたら最高なのでは?とも思ったり

 

で、無理矢理作ってみた

 

f:id:chibikkogyangu:20191223135954j:image

 

ここにちっちゃいソファーとか置いて‥って夢見てた

 

でも日に日に薄々気付いてた‥

 

無理矢理ベッドの位置を変えたことによりクロゼットとの隙間、壁との隙間が狭くなり、掃除機がかけづらい

 

つまり、めんどーー!

 

ごちゃごちゃしてると埃取りも大変面倒でございます

 

‥‥‥撤去。

 

(はやっ)

 

1人でアジアンオールドバザールまで行って色々調達してきたのに

 

あんなにウキウキしてたのに

 

いざ飾ってみたら掃除がしづらいことがストレスになってしまった

 

うんうん、わかった、

 

私はいかに掃除を効率よく出来るかに重きを置いているのだということを!

 

アジアン雑貨は画像見たりお店で見たりするだけで満足なのかも

 

買った雑貨はトイレやリビングに散り散りに‥

 

岩塩のキャンドルはハンコ入れに

 

f:id:chibikkogyangu:20191223140615j:image

 

いやでかくね⁈

 

以前のハンコ入れはこちら

f:id:chibikkogyangu:20191223140650j:image

断然スマートですな

 

岩塩キャンドルってどーやって捨てるのかしら‥

 

子供達が巣立ってからでないと空き部屋無いっす

 

その頃には私も巣立っていたりして‥‥

 

あっはっはー