めんどいわたし

家事が嫌い。料理嫌い。面倒くさがり。それでも人の親。

久しぶりのツインリンク茂木

息子とお出かけ

インリンク茂木へ

 

7、8年ぶりに行ってきましたー

 

10時の開園待ちから閉園の16時まで堪能

 

迷路のアスレチックは他の親子も途中から一緒に行く形になり、1番年長者の息子が指揮をとってちびっ子3人を引っ張ってた

 

ちょこちょこ付いてくるちびっこ達がかわいくて‥

 

そしてリーダーシップを発揮する息子が頼もしく見えマシタ

 

3階までにそれぞれポイント箇所がありスタンプを押して行くのだけれど、ちびっこ達は一ヶ所だけ見つからず終わってから悔やんでいたので、息子がちびっこのカードと交換してあげていた

 

自分で見つけられなかったのにスタンプが揃ったカードをもらっても嬉しくなかったかもだけど(^-^;

 

息子の優しい気持ちにはほっこり

 

f:id:chibikkogyangu:20191215180342j:image

f:id:chibikkogyangu:20191215180401j:image

f:id:chibikkogyangu:20191215180418j:image

 

山の中は落ち葉がたっくさん

 

踏みしめながら歩くのは楽しかった

 

こんなふうに母と2人で出かけてくれるのも今のうちかな

 

現に上の娘を誘ったら友達と遊ぶからと断られたし‥

 

楽しい1日をありがとう

 

お母さんはとってもしあわせ